防ぐ-事故の防止- 自動車事故ゼロを目指して 自動車運送事業者・自動車運転者の方へ ・指導講習・適性診断・安全マネジメント・ISO39001

適性診断受診用パソコン貸出のご案内

ナスバの適性診断を自社で受診したいという事業者様のニーズにお答えするため、適性診断受診用パソコンの貸出を行っています。
※インターネット接続環境は、ナスバで用意いたします。
※適性診断票・指導要領は、ナスバで印刷し発行いたします。

ご利用料金

ご利用の流れ

1.最寄りのナスバ支所へお申し込み

利用規約PDFをご確認いただき申込書excelをご提出下さい。
※機器を複数の者で共同して利用する場合は、利用事業者リストexcelを併せてご提出下さい。
※機器の空き状況に応じて、ご利用期間を調整させていただく場合がございます。

2.ご利用契約

※支所にお越しいただき、機器の動作確認をしていただきます。

3.機器の搬送

※機器の運搬、設置に係る作業、費用等はお客様のご負担となります。

4.ご都合のよい時間に受診

5.機器の返却

※ご利用期間が終了しましたら、ナスバに機器を返却していただきます。
※機器の運搬、返却に係る作業、費用等は、お客様のご負担となります。

6.受診料金等のご精算

※ナスバにて機器のご利用期間及び受診者数に応じた請求書を発行いたします。
※指定の期日までにお支払いください。

お問い合わせ先

ご不明な点などのお問い合わせは、各支所へお願いします。
支所一覧はこちら

お問い合わせフォームからの問い合わせをご希望の方はこちら

防ぐ事故の防止