機構のご案内 ナスバは安全安心のパートナー 頼れるナスバ 寄り添うナスバ

開業日カレンダー

今年度の開業日程について

当機構の業務につきましては、平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、今年度の当機構業務の土曜日開業につきまして、第一・第三土曜日の開業日をお知らせいたします。是非、ご利用ください。

なお、開業した土曜日に代わる休業日は、原則として翌週の月曜日とさせていただきますので、皆様方のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ナスバでは自動車事故により被害に遭われた方々に対する支援をより一層充実させるため、平成26年10月より、毎週木曜日を「被害者援護促進の日」として、全ての支所において被害者援護業務に積極的に取り組むこととしております。

ナスバ の50支所のうち、各主管支所及び神奈川・千葉・埼玉支所の12支所を除く38支所においては、「被害者援護促進の日」には支所内での適性診断を休診とさせていただき、職員が一丸となって被害者援護業務に取り組んでまいります。

※開業時間は8:30~17:15となっております。

開業日カレンダー(2023年度第一・第三土曜日の開業について)

次年度の開業日程について

開業日カレンダー(2024年度第一・第三土曜日の開業について)
Get ADOBE READER

PDF形式のファイル閲覧にはAdobe Readerが必要です。
>> Adobe Readerのダウンロード別ウィンドウで開きます

ナスバ機構のご案内