
平成26年7月
独立行政法人 自動車事故対策機構
安全指導部 山下
TEL:03-5608-7610
独立行政法人自動車事故対策機構(ナスバ)では、運輸安全マネジメント制度の開始から9年目を迎え、自動車運送事業の輸送の安全性の更なる向上に向けた取り組みに活かしていただけるよう、安全マネジメントに関するより具体的な情報を提供させていただくことを目的として「第9回ナスバ安全マネジメントセミナー」を下記のとおり開催することとしました。
このセミナーは、昨年度までは第1会場(定員約600人)で経営者層を対象とした運輸安全マネジメントに関する講演を、第2会場(定員約300人)で運行管理者等を対象とした安全マネジメントに関する運送事業者の取り組み等に関する講演をそれぞれ行っておりましたが、本年度は両会場を統一して大会場(定員約1,500人)にて開催いたします。
そしてロビー展示場では安全マネジメントの実施を支援するツールの展示・紹介を行うこととしています。
さらに、本年度は講演の開始前の時間や休憩時間を活用して、会場スクリーンにおいて支援ツール事業者の紹介VTRを上映いたします。
つきましては、展示場の出展者及びVTR上映者を別添募集要項のとおり募集いたします。出展ブース(小間)数は全部で14程度を予定しております。応募者多数の場合は、募集期間内(8月8日まで)に応募のあった中から当機構の選定基準に基づき、選定させていただきます。ご連絡をお待ちしております。
問い合わせ先
ナスバ安全マネジメントセミナー事務局(ナスバ)
TEL 03-5608-7610 FAX 03-5608-8610
お問い合わせ時間 月~金9:00~18:00(土・日・祝日:休)
PDF形式のファイル閲覧にはAdobe Readerが必要です。
>> Adobe Readerのダウンロード