サイトポリシー
ホーム > サイトポリシー

サイトポリシー

NASVAウェブサイトご利用条件

独立行政法人自動車事故対策機構ウェブサイト(以下「NASVA」ウェブサイトという。)をご利用いただくために以下の条件がございます。

著作権等について

NASVAウェブサイトに掲載されている個々の情報(テキスト、図版、写真、動画など)の著作権は、明記されてある場合を除き、すべてNASVAにあり、著作権の対象となっています。
NASVAウェブサイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに日本国著作権法及び国際条約により保護されます。

私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除きNASVAの許可無く複製・転載等はお断りします。(引用等を行う場合には、適宜の方法により出所を明示してください。)

私的な利用に関しては、あくまでも第三者が閲覧可能な環境に流用されない、または営利的な目的で利用されないという前提において、表示、複製、印刷など行って下さい。ただし、改変などは認められません。
なお、個別に条件が提示されている場合は、当該条件が優先するものとします。

NASVAウェブサイトの内容の全部又は一部について、当機構に無断で改変を行うことはできません。

リンクについて

NASVAウェブサイトへのリンクは、原則として自由です(許可願い不要)。ただし、以下のようなサイトからのリンクは固くお断りいたします。

  • NASVAウェブサイトがリンク元サイトの一部と誤解されるようなリンク
  • 当機構への誹謗中傷や信用を毀損する内容を含むサイト
  • 公序良俗に反する違法な(可能性を有する)内容を含むサイト、またはそうした内容を 活動目的とする(可能性を有する)団体のサイト

リンク先としてはサイト上のどのページに対しても自由ですが、コンテンツのURLは予告無く変更する場合がありますのであらかじめご了承ください。

アクセスログについて

NASVAウェブサイトでは、アクセスされた方のドメイン名、IPアドレス、サイト内検索のクエリ情報、その他閲覧に係る情報を自動的に取得します。これらの情報はNASVAウェブサイト利用状況の分析、サービスの利便性向上等の判断材料として使用します。

免責事項

NASVAウェブサイトの掲載情報の正確性、有用性、完全性については最大限の努力をいたしますが必ずしもそれを保証するものではありません。当機構は利用者が本サーバの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。また、NASVAは、他の機関が提供するページに関して、NASVAウェブサイトからのリンクの有無に関わらず、その内容には一切関知しません。
NASVAウェブサイトは、予告なしに内容およびURLの変更、削除をする場合がありますが、あらかじめご了承下さい。

ご利用条件に関するお問い合せは、お問い合わせ・ご意見からお願いいたします。